スキー教室最終回

子どものこと
03 /13 2012
幼稚園児スキー教室もいよいよ最終回となりました。今回は、親子一緒のツアーということなのですが、
先週、先々週と2回続けて風邪でお休みしてしまい、果たして着いていけるのか...不安な中のスタートと
なりました。
 
イメージ 1
 
前の日の夜からの大雪で急遽コースが変更になり少し予定より短くなりました。午後になって天候がおさまったかと思いましたが、スカイケーブルから中央ゲレンデに上がると再び吹雪となりました。
 
それでも終盤には少し調子もでてきて、最後まで滑りきることができました。スカイケーブル→ダイヤモンドバレー→中央ゲレンデ→大平コースで上の台ジュピアに戻るとみんなでケーキタイム。みんな良く頑張りました。
 
私の方は、あまりの吹雪で気づいたら、1枚しか写真を撮っていませんでした...
解散の後は温泉へ。体の芯から温まってスキー教室の締めとなりました。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。