蔵王の樹氷いい感じです!

TOP
02 /22 2012
蔵王は、2月も後半になって、お天気の良い日が増えてきたように思います。
樹氷もとてもいい感じになりました。
 
イメージ 1
 
2/22 蔵王ロープウェイ山頂線より。
今年は特に形が良いです。やっぱり気温が低いのが効いているのでしょう。
ゲレンデコンディションも最高です!
 
ペンションステラより蔵王ロープウェイは、お車で約10分。蔵王温泉スキー場までは、約5分です。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

スマイルさん、ご訪問ありがとうございます。
ロコにとりあげてもらえるなんて思ってもいなかったので、急にアクセスが増えて驚きました~。
雪見の露天風呂は、4月中旬頃まで楽しんでいただけます。
良かったらおいでください。

No title

ロコカラ来ました~
2月の上旬に行った時には余り見れなかったので
また行きたいと思っていた所に検索で拝見出来ました。。

ペンションをされているのですね~
露天風呂に興味が沸きました~

ポチ☆

No title

日曜に続いていいお天気でしたね~。
大雪だった1月後半から2月前半には樹氷はあまり育たずに、その後の雪が少なく気温の低い時期の方が育つというのは、本当に不思議です。
樹氷は、空気中の過冷却水蒸気が木にぶつかって凍結してできるというのを今回は実感できました。神秘的ですね。

No title

こちらの樹氷はとっても良い感じですねぇ。
それに今日は天気が良かったから映えて素敵っ♪(^ω^)

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。