スキー教室

子どものこと
02 /13 2012
今日は、スキー教室の第1回目。このスキー教室は、蔵王温泉在住の未就学児を対象に5回に渡って開催していただいています。今日はお天気にも恵まれました。
イメージ 1
全く初めての子どもから、ある程度滑れる子どもまでいますが、インストラクターの先生が上手にやさしく教えてくれました。
 
イメージ 2
親と一緒だとつい甘えてしまって動かなくなってしまいますが、お友達と一緒だと頑張れます。
先生と一緒に2回リフトに乗って、2回目は頑張って1回目よりちょっとだけ上手に降りてきました。
さて、終了までにどこまで上達できるか楽しみです。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ヌル事務局さん、こんにちわ。

私などは、板を履かされてほうっておかれたクチなので、ちゃんと教えてもらえるなんて
羨ましいかぎりですが、やっぱりインストラクターさんはツボを抑えていて教え方が違いますね。

はたして6回目には、どこまで上達できるでしょうか...?

No title

子どもたちの上達は早いですよね~(*^_^*)

この中から将来活躍する選手が出るのでしょうか??
楽しみですね(^_-)-☆

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。