洗濯機を設置しました

ペンションのこと
01 /25 2012
蔵王温泉スキー場は、もちろん日本では最大級の規模のスキー場ですが、どういうわけかスキー合宿のような長期に滞在される方は意外と少ないのです。ペンションステラでも、ほとんどのお客様は3泊以内というのが実情で、それ以上長期の方は海外からのお客様を含めて年間に数組でした。そんな訳で、ほとんどのお客様は、ご滞在期間中のお着替えは用意して来られるのですが、1/30から2/3までおこなわれるインターハイに向けてお客様用の洗濯機を設置することにしました。
 
イメージ 1
スペースの関係上、いろいろ探して4.2Kgのサイズで最もコンパクトなこの機種を選択。お急ぎモードだと約10分で終わります。
 
イメージ 2
合わせて洗剤もフロントで用意することにしました。もちろんインターハイ終了後も設置しますので、すべてのお客様に使用していただけます。女性の方などは、バッグに汚れ物が入っていると気にされる方もいらっしゃるようなのでお気軽にご使用ください。
 
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ヌル事務局さん、こんにちわ!
昨日からさっそく元気で礼儀正しい高校生たちがやってきました。
山形のおいしい食べ物と温泉で活躍してくれることを期待しています。
是非、応援してあげてください。

No title

宿泊される方には嬉しいサービスですね♪
これで蔵王の魅力を心ゆくまで堪能できそう~o(^▽^)o

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。