今度は本気みたいです

山形・蔵王情報
12 /11 2011
今年は、ちょっとサボりぎみだった冬将軍ですが、いよいよ本気を出してきたようです。
 
イメージ 1
 
今朝6時頃の積雪は5cmくらいだったのですが、10時の時点で10cmくらい。今もがんがん降っています。
蔵王温泉スキー場は、昨日スキー場開きで、中央・パラダイスゲレンデが再び滑走可能となりました。
23日からの連休には全山滑走可能になるかな?
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ヌル事務局さん、こんにちわ~☆
こっちに来られることがあったらお気軽に寄ってください。
今年は降るのが遅かったせいか雪質は初めから良さそうですよ。

もう一回、自転車と思ってるうちに乗れなくなってしまいましたが、機会を見つけてちょっとでも乗りたいです。でも、手は手袋してもいいけど、足はSPD-SLって寒そう...と思うとそのためにフラットペダル買うのもな~って思う今日この頃です。

それとやり残した外仕事がひとつ...どうしよう...

No title

いよいよ本格的にシーズンインですね!

今年は久しぶりに滑りに行きたいな~と思っていますが・・・行けるかな~(⌒-⌒; )

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。