久しぶりの蔵王温泉共同浴場

山形・蔵王情報
11 /07 2011
今朝は思い立って久しぶりにペンションステラから車で約10分、蔵王温泉の共同浴場に行ってみました。
イメージ 1
昨年、上湯共同浴場がリニューアルになって以降、上湯にばかり行っていたのですが、今日は久しぶりに川原湯に行ってみました。
 
イメージ 2
偶然、誰もいなかったのでチャンスとばかり撮影しました。ここの特徴はなんといっても、すのこの下から湧き出る温泉です。丁度いい湯加減で芯から温まりました。美人の湯といわれる蔵王温泉、久しぶりの強酸性の硫黄の温泉は、さっぱりするんですよね~。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

Mackさん、コミッツさんコメントありがとうございます。

この日は、誰もいなかったのでドボンッでもOKでしたね~。やっちゃえば良かったかな。
蔵王のお湯は、エメラルドグリーンで気持ちいいですね。でも、大きい声で「はぁ~~~」って言うと男湯まで聞こえるので注意してください。
美人の湯、全然大丈夫ですよ☆自転車は帰りに湯冷めするので車で来てくださいね。

No title

ホントだぁ~
「はぁ~~~」って出そうなお湯ですねぇ~(´∀`∩

美人の湯⁈⁈⁈急いで入らねばっ三(o;゚Д゚)o今頃遅いかっ(´Д`|||)

No title

あぁ~・・・ドボンッ!!と飛び込みたい♪
「はぁ~~・・・」って声が出そうです。((´∀`*))

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。