義援金を送らせていただきました

ペンションのこと
11 /07 2011
震災で被災された方、非難を余儀なくされている方、心よりお見舞い申し上げます。
ペンションステラでは、東日本大震災以降、「がんばろう東北キャンペーン」をおこなっております。
このたび、震災以降にお客様から頂戴したご宿泊料金の一部、14767円を日本赤十字社を通して2回目の義援金として送らせていただきました。
イメージ 1
 
先日、女川での仮設住宅整備のニュースが流れ、冬を前に福島県以外では仮設住宅が整ったとのことで胸を撫で下ろす反面、福島ではまだ先の見えない状況が続いており心を痛めております。また、風評被害については、我々も他人ごとではありません。僅かではありますが、復興に向けて少しでもお役に立てれば幸いです。
 
日本赤十字社の義援金受付延長にともないペンションステラの「がんばろう東北キャンペーン」も延長いたしますので、よろしくお願いいたします。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。