鴫の谷地沼より冠雪の蔵王と紅葉

山形・蔵王情報
10 /26 2011
今朝の最低気温は、ペンションステラのあたりで2、3℃くらいでしょうか。山頂は、氷点下だったと思います。10月に入って多分3回目の冠雪となった蔵王です。
イメージ 1
過去2回は写真に写るほどではありませんでしたが、今回は薄っすらと雪化粧しているのがわかるでしょうか?
雨が降ったので心配しましたが、紅葉もまだ大丈夫です。
 
イメージ 2
久しぶりにたっぷり散歩できてご満悦のリムでした~。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

Mackさん、こんばんわ~
4時半くらいの道路の温度計は5℃でした。すでに冷蔵庫の中です。
去年は異常に降りましたからねぇ。今年は平年並みでお願いしたいです。
また、遊んでやってくださ~い♪

No title

顔は若いんですけど、足先とかちょっと薄くなってきました。
7歳くらいってちょっと曲がり角ですよね。ウチのはその頃、胃腸が弱くなってシニア用の餌に変えました。

明日は、お天気良さそうですね~☆

No title

寒かったですねぇ~。ふるふる(((´・ω・)))
今年はカメムシが多いような気がします。
ということは・・・雪が多いのかしら・・・
この寒いなかをリムくんも元気に散歩してきたんですね。
カワイイ♪
またテニスボールで私と遊んでねぇ~♪(^ω^)

No title

こんばんわぁ~

10歳なんですか?!若々しいお顔だことぉ~♪
家のゴンは7歳にしてお顔の毛が真っ白になってきましたよ・・・
確かにワンコの散歩に電柱は必須ですよね~ 自然は自然で大変です

自転車乗ったんですね~!すご~い!!!パチパチパチ
こんなに寒いのに素晴らしいです♪私は今日の寒さで通勤お休み。
きっと熱~いコーヒーが最高に美味しかった事と思います☆

No title

コミッツさん、こんにちわ~
10歳のオスのコーギーです。大自然は良いのですが、最初の頃は散歩コースに電柱が少なくて困っていました。
今、ちょうど自転車乗ってきましたが、汗もかかず戻ったら熱いコーヒーが飲みたくなりましたぁ。

No title

こんにちわぁ~!
あらっ?!コーギーちゃんですねっ♪リム君かな?ちゃんかな?
大自然で育つワンちゃんは幸せですねぇ~!
いっぱい歩きそぉ~ いっぱい走りそぉ~

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。