フリーペーパー季刊誌「cycle」を設置しました

自転車の話
09 /22 2011
この頃、お客様からも自転車の話題を振っていただくことが増えてきました。
実際に乗っておられる方はもちろん、興味を持たれている方も含めると、以前からちょっと流行だった自転車が震災時の燃料不足や帰宅困難でブームに火がついたようです。平日の山形でも、ロードバイクを見ない日はないくらいです。
そんな訳で、自転車のフリーペーパーはないかな?と探したところ、大阪の季刊誌「cycle」を見つけ連絡させていただき快くOKをいただいて、このたび設置させていただけることとなりました。
 
イメージ 1
 
ほぼA3判の大きさ、オールカラーで12ページに自転車の話題がぎっしりと詰まっています。今回、特別に2010冬号~最新の2011秋号とペンションステラのある上山市で行われるツール・ド・ラ・フランスの記事の載った創刊準備号も送っていただきました。
 
大阪のフリーペーパーなので関西ローカルの記事もありますが、自転車全般の話題や海外の記事も豊富で読んでいて飽きることがありません。また、自転車の初心者と文化系自転車乗りのためのフリーペーパーと言う通り、自転車を楽しむことを目的とした記事にも好感が持てました。
 
「cycle」は、南は沖縄から、北は福島まで設置されていますが、今回でペンションステラが山形県で唯一、北限の設置場所となりました。ご宿泊のお客様だけでなく、一般の方にもお分けできますので是非お立ち寄りください。なお、一般の方は、留守にしている場合もありますので、ご連絡の上おいでいただくようお願いいたします。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。