エリーゼにて蔵王エコーライン・駒草平へ

車の話
08 /05 2011
久しぶりにブログ登場のエリーゼです。今日は早起きして蔵王エコーラインを駒草平まで行ってきました。
イメージ 1
13年を経過して、どことなくクラシックな雰囲気が漂ってきたフェイズ1エリーゼ。先日、タイミングベルトとリアスプリングを交換してもらい絶好調です。まだまだ、あと10年くらいは乗れるかな~。今日の天気だとTシャツでももう寒くありませんでした。
 
イメージ 2
駒草平から見える不帰の滝(かえらずのたき)。ガスのかかっていることも多いですが、今日は美しい姿を見せてくれました。
 
イメージ 3
コマクサは、こんな感じ。トップページよりは少なくなりましたが、まだ咲いていました。高山植物の女王の姿を見れるのも、あと少し。駒草平までは、ペンションステラから普通に走って50分くらいです。
 
夏休みも2輪・スポーツカー割引き継続中。ご利用くださいね。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。