蔵王温泉スキー場春スキー営業再開

TOP
04 /10 2011
震災から約1か月。電力不足のため営業を自粛していた
蔵王温泉スキー場4/16より春の訪れとともに営業を再開
することになりました。
イメージ 1
(2/16撮影の中央第2リフト付近です)
 
4/16,17は、プレオープンで中央、パラダイスゲレンデ、高鳥・大平コースが滑走可能。4/23から5月連休までは、さらにユートピアゲレンデとザンゲ坂が加わります。一部リフトは営業されませんが、積雪はまだまだたっぷりあります。
 
もうちょっと滑りたかった方やシーズンパスをお持ちの方などなど、比較的天候の安定しているこの時期、春スキー料金でお得な蔵王温泉スキー場でぽかぽかの春スキーをお楽しみください。
 
また、4/28頃より蔵王エコーラインも開通とのこと。今年は大雪だったので雪の回廊も高いかと思います。
 
そのほか、寒河江のイチゴ狩りや最上川の船下りも楽しそうです。
山形の放射線レベルは、ほぼ平常通り。安心して春の山形・蔵王をお楽しみください。
 
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。