がんばろう東北

TOP
03 /17 2011
この度の震災で被災された方、非難を余儀なくされた方、心よりお見舞い申し上げます。ペンションステラも下記の内容にて、ささやかながら応援させていただきたいと思いますので、ご希望の方はご連絡ください。
 
・素泊まり4000円(1室2名以上)にて受付いたします。長期ご滞在の場合
 に1週間毎の清算となります。(当面、最長で4月末までとさせていただ
 きます)
・食事は、予約制にて朝昼食300円、夕食600円にてご用意いたします。
 朝食はパンと飲み物、フルーツ程度。昼食は簡単な麺類。夕食は一般
 家庭食程度です。
・ご入浴は、原則内風呂のみとさせていただき、露天風呂は週1回のご利用
 となります。
・灯油、電気の節約のため暖房、照明は最低限となります。また、節電が
 求められておりますので客室においてもご協力をおねがいします。
・お買い物など蔵王温泉バスターミナルへまで朝夕1回づつ送迎いたします。
・コンビニ、銀行へは徒歩約30分、郵便局へは約35分かかります。
・犬がおります。余震のため鳴く事がございます。
・その他、非常事態のためご協力をお願いする場合があります。
 
ご定住先が決まるまでの間、ご活用いただけると幸いです。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
 
また、一般のお客様につきましては、ご宿泊料金の一部を東日本大震災の義援金として日本赤十字社を通して寄付させていただくことといたしました。東北ご旅行の際には、是非ご利用くださいませ。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。