あけましておめでとうございます

ペンションのこと
01 /04 2011
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
イメージ 1
今年の年末年始も北は青森から南は沖縄まで、そしてカナダからも沢山のお客様にも来ていただきありがとうございました。クリスマスに突然の大雪で慌てましたが、全国的には大荒れだった年末年始、蔵王に関しては天候に恵まれました。樹氷も例年以上に成長しているそうです。そして、蔵王のパウダーを楽しんでいただけたことと思います。
また、機会がありましたら山形・蔵王に、ペンションステラにおいでいただけたら大変うれしいです。
 
このブログで一日も早く蔵王のスキー場の状況をお伝えしたいと思いながら、実はスケジュールが詰まっていてまだ滑りに行っていません。申し訳ありませんが、もうちょっとお待ちください。
 
それと、昨年やりたくてできなかったことの一つに最上川を自転車で走るというのがあります。今年は何とか時間を作って少しでもやりたいと思いますのでこちらもご期待ください。
 
今年も山形・蔵王の旬の話題をメインに、ペンションの話やスキーの話、車の話も織り交ぜながらお伝えしていきたいと思っています。
 
本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。