自己紹介

雑話
04 /21 2010
前オーナーよりペンションステラを引継ぎ3年目。
子どもも少し手が離れるようになってきましたので、山形蔵王のことを沢山の人に知ってもらいたいという想いから、今さらですがブログをはじめることにしました。
 
イメージ 1
まずは家族の紹介から...
 
オーナーこと私は46歳、関西出身で大学卒業と同時に上京、東京で約20年プログラマとして開発の仕事をし、最終的には某TVゲーム会社でゲームプログラマをしていましたが、子どもができたことをきっかけに慢性的な残業に終止符を打ち自然の中で暮らしたいという想いからペンションステラの2代目オーナーとなりました。
趣味は、スキー、車、自転車、トレッキング、日曜大工など。
 
家内は、4?歳、神奈川出身です。趣味は、写真、洋裁など。
 
子どもは、3歳半、女の子ですが元気一杯走り回ったり、お絵かきをしたりパソコンをしたり親ばかですが意外と文武両道です。
 
それとコーギーが1匹。8歳の雄でリムといいます。お客様にも大変かわいがっていただいております。
 
これから、山形蔵王の情報やペンションのことなどプライベートなことも含めてできるだけ情報発信していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
 

ペンションステラ

山形蔵王のペンションステラは、谷を見下ろす展望抜群の露天風呂と中学生の娘も交えたアットホームなおもてなしの洋風民宿です。蔵王ロープウェイ、蔵王温泉スキー場までは車で5分。スキー、スノボはもちろん、蔵王のお釜観光やトレッキング、エコーラインのドライブ・ツーリング、さくらんぼ狩り、最上川舟下りなど見所満載の山形に是非おいでください。